人力検索はてなを使ってみました。

 

こんばんは。

改めて、新年おめでとうございます。

 

さっそくですが、先日、今まで使ったこともなかったし存在さえ知らなかった

人力検索はてな

を使って、質問をしてみました。

これです。卵かけご飯の作り方。ちょっと気になったので、アンケートにしてみました。

よろしければ解答して頂けると嬉しいです。

 

今のところ、

「別の器で卵を溶いてからかける」方が5人、

「ご飯の上に卵を割ってからとく」方が7人、解答して下さいました。

我が家では基本、最初のほうの作り方をしています。

後者の方法は、まだしたことがありません。

今度はそうしてみようかな~なんて思っています。

 

おしまい。