2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

模様替え。

カンガルーちゃん木に登った。↑ こんにちは。 もう秋なので茶色に模様替えしました。(写真はウサギさん宅の庭に生える謎のみかん) カンガルー一家は野遊び。(雑草だらけの庭で) 例年九月は秋晴れが多くてめちゃくちゃ暑いのが普通な気がするんですが、な…

今日の独り言

こんにちは。 台風で昨日から風が強いですが、雨はあまり降ってないようです。今日は久しぶりの暇な日だし、ダラダラして過ごそうと思ってます。 シマネコ一家はおとといIKEAの箱の中に引っ越しました。シルバニアたちにちょうどいいサイズでよかった。窓の…

今日のいろいろ

こんにちは。 最近、記事と記事の間がずいぶんあいてしまってます。更新なくても覗きに来てくださっている方々、ありがとうございます・・・ 昨日はいやー暑かった。曇れば大したことないんですが、晴れると風がほとんどなかったのですごい日差しと暑さでし…

HDDがいっぱいです

こんにちは。 九月に入ったらいきなり涼しくなってきたみたいですねー。夜寝るときは窓をちょっと開けていることもあります。 使っていたHDDがはちきれそうになって、ちょっと削除したりで残りの容量は増えたんですが、もう足りなくなるので、また新しいのを…