2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

虫刺され発見。

こんにちは。 今日、新たに虫刺されを4か所発見しました。腕と、くるぶしと、かかとのあたりと、足の裏。 足の裏刺されたなんて人生始まって以来のことです。ほっぺたの真ん中とか、鼻の頭とか、お尻なんかを刺されたことならありましたが、足の裏はなかっ…

ねむい。

こんばんは。 今、とにかく眠いです。早く寝た方が良いとは思うのですが本の誘惑に負けております。寝なきゃ。明日も忙し…じゃなくて、明日は日曜日だけど忙しいぞー。もうちょっとしたら寝るつもりです。 おやすみなさい~。

近況報告

こんにちは。またまた久しぶりの更新になります。先週からずっと、家のパソコンを使ってなくて、記事もなし…でした。 お盆は毎年恒例のキャンプに行きました。去年はキャンプしなかったんですが。「美鈴湖もりの国」というキャンプ場です。やっぱり小雨が降…

昨日の昼ごはん

昨日の昼に食べたスパゲッティです。

今日のいろいろ

こんにちは。じゃなくてこんばんは。の時間ですね。 ずーっとほったらかしにしていた仕立て屋さんはまだまだ途中です。 こうして書いてる間も外でセミとカエルさん達が声を張り上げています。近畿の方など、台風がすごいそうなのでこっちも心配です。今日だ…

長岡花火

最近忙しくてブログを見てませんでした。すみません…久しぶりに更新です。 先日の長岡花火。長岡花火見に行ったのはこれが初めてじゃないかと思います。たぶんそうです。 とにかく、ひとつひとつの花火がでかくて、スターマインも幅広で迫力満点でした。フェ…