2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

こんにちは。 今日は大晦日ということで、祖父母の家に泊まりに来ています。(ブログはタブレット端末で。) 早いもので明日から2018年。時間ってすごく速いものですね。 ついつい食べ過ぎてしまいますが、体をこわさないように気をつけなければ…。とか言って…

こんにちは。

こんにちは。 昨日くらいから風邪ひきました。くしゃみが。あと鼻が右左交互に詰まってる感じがしてどうも・・・。熱もちょっとあるみたいです。 インフルじゃなくてただの風邪だといいのですが。 ではでは。

今日のできごと。

こんばんは。 今日は祖父母と食事会&祖母の誕生日パーティーに行ってきました~ これ全部おいしく頂きました。 食べ切れなかった人の分のケーキとお肉をもらってしまったせいか、ただ今お腹パンパン状態です。昨日もそういえば同じような会があったので今週…

今日の独り言

こんばんは。 前の記事からずいぶん間が空いてしまいましたが・・・お久しぶりです。 そういえば17日で、このブログを開設して早くも一年。すごくあっという間でした・・・。見に来て下さった方々、ありがとうございます。引き続き、不定期更新続けます。 ・・…

ひとりごと再び。いや三度目~かも。

こんばんは。お久しぶりです~(一週間と一日ぶり) そういえばとさっき、ヘッダのみかんの写真が季節外れだとやっと気づいて外しました。冬っぽい写真がなかなかないので写真なし・・・でしばらく行こうと思います・・・。 我が家の周辺では雪やら雨やら降…

こんばんは。お久しぶりです。 なんだか知りませんが、さっき見たらこのブログが限定公開になってて見られなかったみたいです。すみませんでした~。 できるだけ週一で更新するとかべらべら喋って置きながら、だいぶ間が空いてしまった・・・かな?というと…