2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この前作った仕立て屋さんの色塗り

こんにちは。 一昨日の頃にようやく建物を作ったので、だいたいアクリル絵の具で塗りました。スチロールのりはまだ見つかってないので、ボンドの強力なやつ(名前はなんだっけ?)でくっつけてしまいました。 ひとつ困ったことが、スチレンボードがまっすぐ…

ようやく片付いた。

こんにちは やっとリビングを片づけて、少々スペースも確保できたので、窓際の棚の上にシルバニアの物件を並べてみました。あと、空いた場所↓ (少なくとも11,12年くらい前のバージョンの)灯りのともる大きなお家のとなりのスペースは、広場になりました。 …

今日もこんにちは

こんにちは。 まだスチロールのりが見つからないので、シルバニアの家は後回しにしました。のりが見つかり次第、作り始めたいと思っています。 あと、デザインの設定を変えました。ちょっと気分転換に。前にも変えましたが、また気に入らなくなったので。私…

nuvoスチューデントフルート

こんにちは。 一昨日から今日にかけて、すごい暑さでしたね。私は、熱中症対策なんか水分補給以外にほとんどしていないので心配になります。今日は曇ってきてちょっと気温が下がったのですが、明日はどうなんだろう?暑いのはべとべとして気持ち悪いし、涼し…

今日の朝

おはようございます。 土曜日なので、久しぶりにだらだら寝ていました。 窓の外見てみたら、 なんと、暗い・・・ 昨日の夜すごい雨が降っていたので、たぶんそのせいだと思います。 冬のはじめの頃、朝ってかなり暗いけど、それと同程度の暗さでした。 今は…