2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ2017年。

こんにちは~。 今日で2016年もおしまいですね。 わが家では母による”大掃除祭り”が行われました。 ・・・それはつまり、家じゅう片づけて掃除する、ということです。 いちばんちらかっていたのは私の机のまわりとリビングの本棚で、 いちばん汚れていたのは…

前回の続き・・・かな。

こんにちは。 前回書いたドールハウスが一応(ハウスだけ)完成しました。 付属の家具のほうはまだです。 シルバニアの家具を入れると、一階はこんな感じです。 (家のごたごたがちょっぴり写真に入ってしまった。) ハウスは日曜日にほぼ全てできてしまった…

クリスマスのプレゼントと買い物

こんにちは。 今日はクリスマスですね! わが家ではみんなパジャマのまま寝室でだらだらしてます。 おとといは祖父母宅で昼食のあと、もうすぐクリスマスだから何か買おう~ということになりました。 それならシルバニアがいいな~ということでトイザらスに…

今日の写真

今日は星がたくさん見えていたので、ベランダで写真とってみました。 思ったより雲がたくさん出ていた上、町の明かりでかなり白っぽくなって しまいました。 ふつうのデジカメに長時間露光撮影できる機能がついていたので、それで撮りました。 いちおう、簡…

冬になりましたね・・・。

はじめまして。 前回は、あせっていたせいで簡単なあいさつしかできず すみません。 ここで改めて、はじめましてと言わせていただきます。 さて。 もうすっかり冬らしくなりましたね! こっちでは雪も降りました。 (ほんの一時だけで、すぐ解けてしまったけ…

はじめまして

はじめまして。きしどんぐり といいます。 これから、日記みたいな感じで少しずつ記事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。