口笛が吹けません。

f:id:kishidonguri:20180221184729j:plain

お久しぶりです。

長らく放っておいてしまいましたが十日ぶりに更新しました。

我が家は上のように、ほんとにこれと同じくらい散らかっています。掃除しても片付けても一向にさっぱりとはなりません・・・。まあ、しょうがないと思います。

さて。

私は、口笛が吹けません。

何ででしょうかね?吹ける人すごく沢山いると思うのですが、いろいろ吹き方を調べて頑張ってみても音が鳴りません。やっぱり、吹ける人凄い。と思います。本当に。

あと指パッチンも。こちらもいろいろ調べて、パサッ、くらいの音は鳴るようにはなりましたがでかい音はどうしても出せません。ずっとやっていると指が痛くなってくるんですよ。

いつか出来るようになってみたい二つのことです。

ではでは。