f:id:kishidonguri:20171124203243j:plain

こんばんは。お久しぶりです。

なんだか知りませんが、さっき見たらこのブログが限定公開になってて見られなかったみたいです。すみませんでした~。

できるだけ週一で更新するとかべらべら喋って置きながら、だいぶ間が空いてしまった・・・かな?というところです。

最近夕焼けがものすごく綺麗なのですが、まだ帰れない時間帯でもう日が沈んでしまうので写真が撮れない・・・のです。残念。夕方に雲があるといろんな色や形で表情を見せてくれるのですごくおもしろいです。眺めるだけで満足するということで。

あああ寒い。雪も降ったし気温もどんどん下がってるのにコートが・・・コートの役割果たしてないような。(結局言いたいのはこれだけ)

全部独り言でした。・・・

ではでは。