お久しぶり。

f:id:kishidonguri:20171122205502j:plainお久しぶりです。

先週もずっと更新できませんでした・・・これからはしばらく週一ペースで、できればと。

二週間ですごく寒くなってきましたね。雪が降ったところもだいぶあるみたいですが、晴れている日は庭でセイタカアワダチソウが満開です。今年は野菜も植えず、ほとんど庭は放っておいたせいか葦みたいなのが茂っています。見た目がよくないので夏に一部引っこ抜いたりもしたのですが、めんどくさくなったのと、風が吹くとサラサラ~っていい音がするのでそのままにしています。

 

こんな写真が出てきました。

f:id:kishidonguri:20171122210021j:plain

ずっと前に私以外の誰かが撮ってきた写真・・・暗めですけど個人的にお気に入りです。

いつもこの時間帯はだいたい眠いので注意力散漫でぼーっとしてます。明日も休日だし、たぶん同様にぼーっとしてると思います。

いつも読んで下さりありがとうございます。(*^-^*)

それでは~