長岡花火

f:id:kishidonguri:20170807221307j:plain

最近忙しくてブログを見てませんでした。すみません…久しぶりに更新です。

先日の長岡花火。長岡花火見に行ったのはこれが初めてじゃないかと思います。たぶんそうです。

とにかく、ひとつひとつの花火がでかくて、スターマインも幅広で迫力満点でした。フェニックスがやっぱり一番気に入ったかなー。打ち上げてる台がたぶん4つ。

いろいろ調べて、アピタの屋上が空いてていいよ~というのを見たので行ってみたら、駐車場が満車で柵が作られてて、入ることもできませんでした。というわけで近くの公園で。それでもだいぶたくさん人がいて、ちっちゃい子がパタパタ走りまわってたり遊んでたりして。花火はどうしたんだ。花火は。せっかくなんだから見ればいいのにー。

 

写真を撮りまくりましたのでいくつか載せておきます。

f:id:kishidonguri:20170807220505j:plain

f:id:kishidonguri:20170807221345j:plain

f:id:kishidonguri:20170807221443j:plain

f:id:kishidonguri:20170807221600j:plain

来年もできれば見に行きたいと思っています。

ではまた~