週末の不定例お泊り会

f:id:kishidonguri:20170122193036j:plain

今週末はうさぎじいちゃん&ばあちゃんの家でお泊り会(?)。

土曜日はのんびりする暇があったのでいろいろと楽しく過ごしました。

f:id:kishidonguri:20170122194445j:plain

f:id:kishidonguri:20170122194535j:plain

古い引出しをガサゴソやっていたら、サメの歯の化石?のようなものが出てきました。

(こんなものが出てきても、不思議ではありません。うさぎじいちゃんがこういうものをたくさん持っているので。)

日曜日は妹の友達が出場しているのでピアノコンクールを見に行きました~

りゅーとぴあ、内装がおもしろいです。

f:id:kishidonguri:20170122193913j:plain

f:id:kishidonguri:20170122194013j:plain

f:id:kishidonguri:20170122194149j:plain

3月26日に県民会館に吉本新喜劇が来ると聞いていたので、帰りにチケットを買いました。行くのを楽しみにしていますー。

今週もがんばろう~・・・。