春の花たち 2019 その1

f:id:kishidonguri:20190405124746j:plain

こんにちは。お久しぶりです。

先週は何だか荒れ気味の天気でしたけど、

昨日あたりから、随分と暖かくなって来ましたね〜。

いよいよ春!っていう感じです。

 

庭の梅か杏の花が満開になっています。

街路樹などもたくさん花を咲かせていました。

お花って、本当に可愛らしいですよね。

見ているだけで、幸せな気分にしてくれます。

f:id:kishidonguri:20190405125325j:plain

⬇︎水仙も、一輪だけ咲きました。

これからもっとたくさん咲いてくれたらいいな。

f:id:kishidonguri:20190405125637j:plain

 

f:id:kishidonguri:20190405130417j:plain

⬇︎ゼラニウムも、どんどん花を増やしています。

f:id:kishidonguri:20190405130512j:plain

 

f:id:kishidonguri:20190405130622j:plain

 

f:id:kishidonguri:20190405130628j:plain

 

f:id:kishidonguri:20190405130646j:plain

鮮やかなピンク色。

f:id:kishidonguri:20190405130655j:plain

何かを美しい!と感じることができるのは、人間のとっても素晴らしい所ですね。

 

世の中にはまだまだ私の未知の世界が広がっているので、

これからもいろんなものを見て、感じて、心を豊かにできたらいいな。

今年度の目標というか何というか、ですが、

明日死んでも悔いの無い生き方をしたいと思います。

 

今日、iPadで写真を撮ったのですが、とても綺麗とは言えない画質になっているので、今度コンデジか何かで撮り直して、また記事にしたいと思います。

 

見にきてくださってありがとうございました😊。