本日の日記

f:id:kishidonguri:20180413201523j:plain

地球人のみなさま。オヒサシブリデス。自称地球人(ほんとは火星人かもしれない、いやその可能性大)のきしどんぐりことゆうかでございます。(ほんとは地球より火星の方が楽しそうかも~とか思うことあります。本当に。)

そういえば前更新してからずいぶん経ったなーと思って確認してみたら、最後の記事が4月2日のもので。

え?そんな長い間書いてなかったっけ?などなどとかなり驚きましたがどうやら法螺ではないようです。

毎回毎回、毎月毎月、下手したら毎年、こんな感じで「レポート忘れました~」でひどく注意される学生のごとく、ゆっくりゆっくりだらだら更新しております。

新年度から変わったことがいろいろ起こり、頭の中がみっちり詰まっているような感じです。

こないだ、庭の木(名前は忘れてしまいました)の花が咲いてるのを見つけました。

f:id:kishidonguri:20180419202319j:plain

これだけです。

 

あとあと、百円ショップのアイスの型?って言うんでしょうか、そんな感じの型でアイスを作りました。

f:id:kishidonguri:20180419202446j:plain

ヨーグルトと、トロピカーナで。

ちょいと甘みが足りない気もしましたが夜食はこれでもう満足。ただ、いつものことなんですがアイスとかその系統の、冷たいもの食べると、次の日にほとんど必ずお腹こわしてしまい、そんな頻繁には食べる気になれません。残念・・・

本日の独り言は以上です。

ではではまた今度。今度っていつになるかわかりませんが、必ずまた独り言いいますので!

ペンギン村からおはこんばんちは

みーぎ向いてひーだり向いてバイチャバーイチャ。