よろこびのしま

今日もまた音楽です。しかもまたドビュッシーです。

だって良いんだもんさ。

三番目か四番目くらいに好きな曲です。

ドビュッシー:喜びの島 - YouTube

 

不思議な感じですが、なんかいい。なんかって何か分かりませんけど。なんかすかーっとします。

 

さて。

久しぶりにお題スロット。

お題「行きたい場所」

(↑なんかこれ、前より長くなっていませんか?)

行きたい場所ねえ。そりゃ、いっぱいあります。

家の屋根の上。

国会図書館。(年齢がまだあれですが)

カンボジア。(野生動物がうじゃうじゃいる。怖そうだけど。)

干したてのシーツの上。

屋根裏。

本がいっぱいある所ならどこでも。

変てこな趣味ですが、一度だけ行ければ満足。とくにカンボジアとか屋根裏とか屋根の上とか、もう一回きりで十分です。

というわけで、ではまた。