今日の独り言

f:id:kishidonguri:20170918101855j:plain

こんばんは。

前の記事からずいぶん間が空いてしまいましたが・・・お久しぶりです。

そういえば17日で、このブログを開設して早くも一年。すごくあっという間でした・・・。見に来て下さった方々、ありがとうございます。引き続き、不定期更新続けます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そういえばさっき、メガネがくもって、ストーブの前にかざすのにしゃがんでいるところから立ち上がった時、膝がゴキッて言ってなんだか骨がずれたかこすれたか変な感じになりました。ちょっと前から右ひざがおかしかったのですがこんどは左。

いろいろ変な動きする癖があるせいでいろいろケガします。気をつけなければ。

それだけでした。

ではでは。