ひとりごと再び。いや三度目~かも。

f:id:kishidonguri:20170716154308j:plain

こんばんは。お久しぶりです~(一週間と一日ぶり)

そういえばとさっき、ヘッダのみかんの写真が季節外れだとやっと気づいて外しました。冬っぽい写真がなかなかないので写真なし・・・でしばらく行こうと思います・・・。

我が家の周辺では雪やら雨やら降ったりやんだりを繰り返してます。なかなか晴れてくれません~。

明後日にはまた何かおもしろいことがあれば更新したいですが・・・今日はこれくらいで。だいぶ寒くなってきたのでお体にもお気を付けください。(と言いながら鼻風邪引いてます。一年中。鼻炎なのかな。)

ではでは~。