緑の部屋

f:id:kishidonguri:20171104222119j:plain

こんばんは。遅くなってしまいました・・・

昼間雨が降っていたせいもあると思いますが、日が落ちてから寒い寒い!なのにまだマフラーをクリーニングに出してません。

・・・・・・今日は時間があったので吹き抜けの部屋の内装をちょっと。緑系の色で。

こんな感じになりました。

f:id:kishidonguri:20171104222331j:plain

壁に貼った得体の知れない物はスチレンボードにアクリルでいろいろ塗っただけです。ツリーはずいぶん前からあったセリアのもの。やっぱ百均はすごい。ほんとに。

f:id:kishidonguri:20171104222905j:plain

この棚は以前ハードオフに行った際たまたま見つけて、お!と思って買いました。200円。この緑の家具シリーズってレア物なんでしょうかね?よくわかりません。中にコップとか鍋とかクッキーの缶らしきもの等入れました。なぜか手前のドーナツの皿はボタンです。

棚はここに置かない方がいいか?と思いますがその気になればすぐ動かせるので、あちこち移動すると思います・・・zzz(だいぶ眠い)

おやすみなさい・・・それでは~・・・