今日もひとりごと

f:id:kishidonguri:20171022171536j:plain

こんにちは。

最近ずっとひとりごとばかりのきしどんぐりです

花園さんはスケボーに乗ろうと頑張っています↑

このちっちゃいスケートボードはずいぶん前にムラサキスポーツかな?に行ったときふと見かけて、妹が大変欲しがり買ったもの。指でクルクルやって遊ぶものらしいですが、よくわかりません。

昨日は楽器を借りてきて家で練習(単なる遊び?)しました。いろいろ構図を考えて写真を15分間撮りまくり。。。

f:id:kishidonguri:20171022172354j:plainf:id:kishidonguri:20171022172440j:plain

 

 

小さいほうの白い家と仕立て屋さん?はほったらかしですが、でかい白い家を制作中です。

スチレンボードだと高いしもったいないので三分の二は段ボール。最後結局足りなくなってスチレンボードを足しました。

f:id:kishidonguri:20171022172657j:plain

壁に白の厚紙を貼りましたが、こういう時はテープのりが活躍します。色んなテープのりが売っていますけど、私はドットライナーがお気に入り。結局これが一番使いやすい。ちょっと高いのが難だけど、詰め替え用だったらそんなでもありませんし。建物はまだ屋根の色が決まってないので、出来次第写真撮るつもりです。

それでは~。