今日の独り言

f:id:kishidonguri:20170918101421j:plain

こんにちは。

台風で昨日から風が強いですが、雨はあまり降ってないようです。今日は久しぶりの暇な日だし、ダラダラして過ごそうと思ってます。

シマネコ一家はおとといIKEAの箱の中に引っ越しました。シルバニアたちにちょうどいいサイズでよかった。窓の外に変なものが写ってますが気にしないでくださいね~

 

先日ようやくスチロールのりが見つかりました。それで、特に使うこともないので百均のかごに他の接着剤とごちゃごちゃにして入れてありましたが、昨日出してみるとこのようなありさまに、

f:id:kishidonguri:20170918101650j:plain

・・・、なってました。なんだこりゃ!

横倒しになってたのでたぶん、ふたの隙間からじわじわ出てきて固まったんでしょうか。

どうやっても切り離せず。カッターとかいろいろ試しましたがだめでした。

f:id:kishidonguri:20170918101855j:plain

のりももう少しでなくなることだし、このまま使うことにしました。

 

昨日、特になんの理由もなくちっちゃな家を作りました。シルバニアにも小さすぎます。

f:id:kishidonguri:20170918102055j:plain

写真分かりにくくてすみません。

1,2週間前にベッドを大量生産しようと思って、スチレンボード(でかいやつ)をまるまる一枚切って、7×6㎝のかけらをいっぱい作っておいたんですが、ベッドをつくる気力もなくほったらかしになっていたので、なんか切ったりして作ってしまいました。

今日もまた何か意味不明なものを作ると思いますので、またできたら更新します~。

それでは~