近況報告

f:id:kishidonguri:20170825184728j:plain

こんにちは。またまた久しぶりの更新になります。先週からずっと、家のパソコンを使ってなくて、記事もなし…でした。

お盆は毎年恒例のキャンプに行きました。去年はキャンプしなかったんですが。「美鈴湖もりの国」というキャンプ場です。やっぱり小雨が降ったり止んだり、夜はだいぶ土砂降りでした。湿度も高かったのかな。でもやっぱり山の方は涼しくて快適でしたよー。

よく考えてみると今週は大したことしていない気がします。事実、なんにもしていません。たぶん。だから今週の話題はないです。来週はもっと面白い記事を書けるといいんですが・・・。

それでは~。