今日のいろいろ

f:id:kishidonguri:20170716165315j:plain

こんにちは。じゃなくてこんばんは。の時間ですね。

ずーっとほったらかしにしていた仕立て屋さんはまだまだ途中です。

こうして書いてる間も外でセミとカエルさん達が声を張り上げています。近畿の方など、台風がすごいそうなのでこっちも心配です。今日だいぶ雨が降って、外に出ると蒸し風呂にいるみたいな感じになっていました。

家の中の温度調節も大変ですー。暑いと思ってエアコンの風量を上げて、しばらくすると今度は肌寒いから下げようって下げるとまた暑くなる…ので、いちいち面倒です。

とにかく、忙しい夏を過ごしております。

仕立て屋さんも中身を作らなくては。だらだらゆっくり作っていくつもりです。ではまた~