この前作った仕立て屋さんの色塗り

こんにちは。

一昨日の頃にようやく建物を作ったので、だいたいアクリル絵の具で塗りました。スチロールのりはまだ見つかってないので、ボンドの強力なやつ(名前はなんだっけ?)でくっつけてしまいました。

ひとつ困ったことが、スチレンボードがまっすぐ切れません。ガタガタになったり、なみなみになったり何だかんだと厄介です。長い定規などを当ててもだめです。

f:id:kishidonguri:20170718185351j:plain

f:id:kishidonguri:20170724185400j:plain

中の壁に変な模様を描いてみました。いちおう棚もあります。が、絵の具が足りなくなったので足すのも面倒だし塗りかけです。棚のあと半分はそのうち、違う色で塗るつもりです。窓?の縁がはみ出ていますが気にしない気にしない。

f:id:kishidonguri:20170724185547j:plain

続きは今日の夜やるので、次の記事はたぶん明日か明後日に更新すると思います。

ではまた~