シマネコさんのドレス その2とその1のお直し

f:id:kishidonguri:20170615163416j:plain

こんにちは

相変わらず低アクセス数を維持しているきしどんぐりの部屋、ですが

最近少しずつ、ほんの少しずつアクセスが増えてきたかなーといったところです。

 

久しぶりにひまができましたので、

今回もまた

すごく簡単なドレスを作りました。

前回と同じで、めんどくさいのでリボンです。百均のと思われるのを買ってきてもらいました。(緑)

これって、ドレスっていうんでしょうか。

ドレスよりワンピースっぽい感じがしますが。

後ろのしっぽのところは惨憺たる結果に終わりましたので、お見せできません(というか写真を撮るのを忘れてしまった)すみません。

 

 ・・・この前の続き・・・

前回の青いドレスは、後ろが安全ピンだとうまく止まらないので、ゴムにしました。

f:id:kishidonguri:20170615163939j:plain

(写真がなぜか横になってしまいました。どうやっても縦にできませんでした。)

すごく雑ですが、まあいちおうスカートになっているようなので許してください。

帽子に乗っかってるリボンは、くっつけていません。この前のピンにつけていたリボンをはずしたので、ちょっと乗っけてみただけです。すぐに落ちます。

麦わら帽子のほうは、サンキで売っていたもの。いろんなサイズがありましたよー。

今日はこれでおしまいです

 

おわり