春の花たち 2017

f:id:kishidonguri:20170407104037j:plain

こんにちは

先日ばあちゃん&じいちゃん宅に行きました。

最近は暖かくて、コートなしでも出かけられますね。

玄関に花がいっぱいあったのでかなり写真を撮りました。

あと、おじい様の小っちゃいドローン(電気店のポイントでもらったらしい)を庭に飛ばしてしばらく遊んで、それからおやつ食べて、テレビ見る。

パソコンとはほぼ無縁で一日過ごしました。

庭に咲いてた花たち↓

f:id:kishidonguri:20170407104810j:plain

f:id:kishidonguri:20170407104909j:plain

真ん中の花、虫に食われてたようです。

スイセンムスカリをもらってきて庭に植えたのですが

小雨が降ったところ、さっそくしなしなしています。

 

玄関の寄せ植えの花↓

f:id:kishidonguri:20170407105202j:plain

終わり