またまたお菓子の話など。

f:id:kishidonguri:20170403190112j:plain

こんにちは

今日もお菓子の話です。

今度食べたのは「都めぐり」・・・糖蜜ボンボン。

口に入れて噛むとジャリっていう感じがして、風味があんまりなくて

すごく甘い味。

あのジャリジャリがいちばんおいしかった。

このボンボンは5色あって、それぞれ表面に、京都の風物詩が描かれています。

大文字焼きとか、お寺とか、神社とか、梅や桜の花など。

並んでいるとすごくカラフルできれいです。

アゴムにくっついてるチャームみたいな。

 

それからまた別の話で、欲しいものがこれ。ラジコン。

f:id:kishidonguri:20170403191011j:plain

鳥型です。

ちょっと前から飛べる鳥型のラジコンを作ってみたいと思っていたのですが、

作るよりこっちのほうがよさそう。

誕生日にこれ欲しいです。バタバターって飛ばしてみたい。

以上。でした。