吉本新喜劇を見てきた

こんにちは。

昨日、吉本新喜劇・漫才バラエティ公演を見てきました。

 

出演予定だった宮川大助さんが背骨?腰?(腰痛)の手術で出演できないということでした。花子さんの方は出演されていました。

池乃めだかさんも出演されておりました。

よしもとなので当たり前だとは思うのですが、おもしろかったです。

書いていいのか分からないので書きませんでしたが、漫才のほうもすごかった。

とにかく。

あと、母が言うには、芸人さんは皆、とにかく声が大きい!

前から5列目くらいに座っていましたが、マイクを使っているのか使ってないのか分かりませんでした。使ってたとしても、ちょっとだけでもう聞こえます。前までマイクじゃなくてちゃんと声が届いてました。

内容のほうも全体的にみっちり?詰まった感じでよかった、と思います。

ということで、愉快な2時間となりました。