東京ディズニーシーへ。

f:id:kishidonguri:20170307185711j:plain

こんにちは

週末は東京ディズニーシーに行ってきました!

ディズニーリゾートって、アトラクションとかもそうだけど、

パークの雰囲気がいちばん楽しいですね。建物とか道路とか、古くないのに古っぽい感じが出ていてすごいです。

SDカードがいっぱいになるほどではないけど、かなり写真を撮ってきました。

f:id:kishidonguri:20170307190250j:plain

f:id:kishidonguri:20170307190356j:plain

f:id:kishidonguri:20170307190502j:plain

f:id:kishidonguri:20170307210052j:plain

歩きながら撮ったのでぼやけてしまいましたー。

 

残念だったのは、センター・オブ・ジ・アースに並んで、あと3,4組っていうところで安全装置が作動して、乗れなくなってしまったことです。こんなこともあるんですねー。

 

ついでに、先月のスター・パーティ☆で撮った写真を処理したので載せました。

f:id:kishidonguri:20170307210213j:plain