わが家の寝る前おやつ

f:id:kishidonguri:20161231144827j:plain

こんばんは

こんな夜おそくに投稿してしまってすみません。

(わが家ではパソコンは家族全員でいちおう共有することになっていますので・・・

ついさっきまで父に占領されていました)

 

さて今度は、わが家の寝る前おやつのことを書きました。

妹はただのみかんではつまらないからと言って冷凍庫でみかんを凍らせて食べてました。私も食べましたが意外とおいしいです。

この前はマンゴーも凍らせました。これ↓

f:id:kishidonguri:20170207220956j:plain

(黄色っぽくて見えにくい!しかもかじりかけ)

ちょっとずつ切って、ラップで包んで凍らせるとあとで食べやすいです。

ただ、マンゴーは凍らせると甘さがなくなってしまいました。

みかんとかオレンジがいいかな~と思います。

おしまい