週末のこと

f:id:kishidonguri:20170110220703j:plain

こんばんは。

昨日は加茂水族館・クラゲドリーム館に行ってきました~。

何か今週末はすごく盛りだくさんで、楽しかったのですが、

夕方にはすごく疲れて、車の中で寝てしまいました。

水族館ではかなり混んでいた(ふつうなのかもしれない)ので、写真を撮るのに少々苦労しました。

いくつか写真を載せます~

f:id:kishidonguri:20170110221356j:plainピントが合ってない。

f:id:kishidonguri:20170110221516j:plain大水槽。

f:id:kishidonguri:20170110221633j:plain

f:id:kishidonguri:20170110221749j:plain光るクラゲ

写真がボケたりぶれたり・・・

クラゲが動くし、ガラスに映るのでよく考えて撮らないと。

クラゲの幼生も飼育していました。

f:id:kishidonguri:20170110222059j:plain

f:id:kishidonguri:20170110222209j:plain

食堂にはくらげラーメンやくらげの刺身などがあって、見つけた時はかなり驚きました。食べたことがなかったのですが、くらげって意外とおいしいですね。

というわけで、楽しい一日となりました。