冬になりましたね・・・。

はじめまして。

前回は、あせっていたせいで簡単なあいさつしかできず

すみません。

ここで改めて、はじめましてと言わせていただきます。

 

さて。

もうすっかり冬らしくなりましたね!

こっちでは雪も降りました。

(ほんの一時だけで、すぐ解けてしまったけれど。)

妹は、北海道でたくさん雪が降るのをうらやましがっていましたが

雪ばかり積もると、出かけるのも大変だし、

車が凍りついて動かすのに時間がかかることもあります。

それに、とにかく寒いです。

で、私は冬はあまり好きではないです。

 

この前、知り合いの方から、みかんがどっさり

f:id:kishidonguri:20161219210055j:plain

届きました。

段ボールの箱にいっぱい。

だめにならないうちに食べないと。

現在このみかんたちは、あんまり減らずにほぼ、ほったらかしになっています。

 

こんなことばかり書いていると、延々と続きそうな気がするし、

読者のみなさんもウンザリされるかと思うので、

今日はここらへんでおしまいにしておきます。

私はまだまだ初心者でブログに慣れないのですが

これから、ぼちぼちよろしくお願いします。